GLION ARENA KOBEに隣接する、270度海に囲まれたTOTTEI PARKで初となるアイドルイベント『KOBE DRIVE LIVE』が開催された。
二日目となる9/7(日)は総勢11組が出演。この記事では、その出演者たちから寄せられた、ステージ前のコメントをお届けする。

freciaコメント
ーー270度海に囲まれたTOTTEI PARKでのライブ、意気込みをお願いします!
RIKO:大好きな神戸で、最高のロケーションのステージに立てることが本当に嬉しいです!神戸のみなさんをしっかり虜にします!
REIKA:新しく誕生したTOTTEI PARKで、いち早くライブができるのはすごく特別なことだと思います。とても楽しみです!
ーー夏終盤の野外ライブとなりますが、夏の思い出を教えてください!
ARISA:今年はライブ中心の1年でしたが、去年はメンバー全員でプライベートで淡路島に旅行へ行ったのが思い出です。バーベキューがすごく楽しかったんです。
次みんなで旅行するとしたらハワイや沖縄でマリンスポーツに挑戦してみたいです!